並木質店流山おおたかの森店の店長から教えてもらったのですが、 なんと、 スマートフォンが有れば、日本に居ながらにしてホノルルマラソンに参加できるそうです。 もちろん、バーチャルですが(^0^)/ アディダスのアプリを使用すれば良いみたいです。 すごい時代ですよね。 10キロのコースもあるそうですよ。 私も、ランニングは趣味なので、トライしてみようかと思っています。 スポーツの秋ということで、 もし興味があれば、皆様もトライしてみてください。 スポーツの秋、 ブランドアイテムも、シャネルやプラダなどスポーツラインがありますよね。 ぜひ、使っていない品物がありましたら、 お買取させてください。 お待ちいたしております。 東京都北区王子でブランド買取なら並木質店王子店