花粉の季節ですね

先日、春一番も吹き、春の訪れが近づいてきましたね。
この季節、花粉症の方には、非常につらい季節ですよね。
ドラックストアーの花粉対策コーナーには、たくさんの人がマスクなど買い求めていました。
私が気になったのは、花粉対策用のメガネ。
うちの妻も、購入したんですが、以前迄の物と違ってなかなかスタイリッシュ。
普通のメガネのような雰囲気です。
他にも、イオンの効果で花粉を防ぐ、塗るマスクなんてのもあるそうです。
不思議ですね。というか、科学の進化ですね。
あと、ヨーグルトを食べ続けて、今年は花粉の影響が大丈夫かも!
という人に、昨日お会いしました。
ラクトフェリンというたんぱく質の入ったヨーグルトを一年以上食べ続けているそうです。
効果は人それぞれだと思いますが、
試してみたくなりますよね。

並木質店は首都圏で7店舗。
並木質店の高価買取を試してみませんか?
ブランド品、時計、ジュエリー(ダイヤモンド、宝石)、貴金属(金プラチナ)、楽器などなど
高価買取いたしております。
東京都北区の質屋、並木質店王子店をぜひご利用ください。
ご来店お待ちいたしております。